oicanの部屋

・・・ちょこっとつぶやいて・・・


テーマ:
あら。。今月初記事となってしまいました(^▽^;)


いつもあいーんの健康を祈ってくださる全ての方に感謝しますドキドキ

その後。。。

年齢を考えると、今の状態というのはもしかすると順当な流れの中にいるのかもな。。。ともおもったり。。。

つい先日までは元気いっぱい走っていたことを考えると見た目としては切ない思いになったりするけど、犬の成長は人の4倍。。。

人の1週間は一か月分でもあるわけだから、仕方が無いんだろう。。。

そんなことも思ってみたりしてσ(^_^;)

心臓のお薬が定着し、やっと咳も落ち着き、食欲も出てきていたころ、いつもツイッターやfacebookで仲良くしていただいている方々から、あいーんの体に『良いもの』をそれぞれ与えて頂きましたニコニコ

もう治ることは無いであろう肉体の負担を少しでも軽減できるようにと心を向けて頂き、本当に感謝していますラブラブ

一人の方は以前、ご自分の愛犬が最期の時期を迎えるころ、その『水』は迫りくるその時の愛犬の肉体の負担をとても軽くしてくれたものだったそうです目

少ししかないのですがあいーんちゃんに使って欲しいと言って、声をかけてくださいました。

ありがとうございましたラブラブ

もう一人の方は、関東のほうに自然療法でクリニックを営んでいる先生をご紹介くださり、はじめはそんな遠い場所でどうにかできるものなのだろうか。。。

と、思いましたが、メールでのやり取りで的確にあいーんの状態を把握くださり、あいーんのカットした毛を送ることで『波動テスト』を行い、たくさんの細かなデータを取り、その中で、はっきりと診断が出ている頚椎や心臓はもちろん、気管支、肺なども、標準よりもかなり低い数値で表れていたことで、休診日にもかかわらず、あいーんへの『処方水』を作って頂き、早々に送って頂きました。

『水』・・・

そう、『水』です。

『水』というのはいろんな波動を吸収するものなんですよね目

以前、『水からの伝言』という本を読んだことがあります。

いい言葉と悪い(汚い)言葉をかけた水の結晶の違いがとても面白いほどにはっきりと出ているものでした。

ありがとう、愛してる、うれしい、良かった音譜など、愛の波動の高い言葉をかけ続けた水の結晶は美しい六角形の形を保ち、逆に、ばかやろう、死ねなど、波動の低い言葉をかけ続けた水の結晶は、原型が崩れてしまったものばかりでした。

水は『転写装置』ですから、美しい結晶を保った波動の高い『水』は、同じ『水』である肉体が飲むことで、その肉体の水も同化していくということなのでしょうね。。。

あいーんの症状をサポートするための様々な薬(?)を転写させた処方水を頂き、早速飲ませたその日、1月の上旬以来、初めて自分から食器のフードを食べましたにひひ

もう、ビックリで、うれしくて・・・しょぼんラブラブ

それでやっと二ヵ月半ぶりにシャンプーカットが出来ましたクラッカー

その後は二つの水を使って、どんどん動きもよくなり、食欲も出てきて、咳も本当に少なくなってきてとても楽そうでしたチョキ

あいーんって、ほんとうに生命力の強いヤツだなって思いましたしょぼん

やっと『安心感』が出てきたところでしたが、落ち着いてきたので病院を元のホームの病院に戻したのですが、処方される『薬』の違いによって、また食欲低下がおこったり、咳がぶり返したりと、先生にもいろいろ対処していただいたのですが、あいーんが薬にたいしてとても敏感と言うこともあり、もともと処方されていた薬を続けるために心臓の病院に戻ることにしました。

ホームの先生もとてもいい方で、あいーんに一番良い状態を与えてあげのが一番だからと言ってくださったので、なるべくここは途絶えずに顔を出して近況報告していこうと思いましたニコニコ

先生も薬の(メーカー)の違いでそこまではっきりと症状が違うということは今まで知ることはなかったので良かったと言っていました。

ある意味、貢献したのかな・・? あせる

ステロイドを減らし、フェイドアウトさせていこうと、一ヶ月も前から様子を見てきたのですが、いまだに減らすことが出来ません(というかまた増えた汗)

薬を戻したりで、また落ち着いてきたらもう一度挑戦していきますニコニコ

ここ数日はいい状態に戻りつつあり、朝もフードを自分で食べるようになってきました音譜

夜は以前から食べるようになっていたのが、もっくくれ音譜な状態ですにひひ

体重もすっかり元にもどり、今度は逆にダイエットを考えなくちゃって感じですにひひ



いろんな方面から、あいーんに心を向けてくださり、サポートしていただいていること、本当に感謝していますラブラブ

個々に返せず心苦しいのですが、ここでまたあらためてお礼申し上げます。

みなさまと、そのご家族、可愛いペットたちにとってもどうぞ、最良でありますようお祈りいたしますラブラブ

感謝を込めて・・・
ありがとうございます(´∀`)

__.JPG


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

oicanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。