●暴走スクールメイツ

テーマ:
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

あ~~~  だりぃ

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・


・・・・

・・って 言ってんのは 嘘で 2人とも短時間で 振付して がんばってくれあした


そして 昭和顔で ありがとうビックリマーク ばい菌もってる鳩の もえちゃん い~ちゃん(森昌子 似っ)

前に レポ途中だったけど

石川さゆり with 奥田民生 Baby Baby PVの つづき~~

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

大御所 石川さゆり様との 3ショット~
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
※掲載許可済み  ふたりとも お母さんにみせるんだぁぁ~ と 喜んでましたな

あたし的にageだったのは

さゆりさんの ヘアメイク担当が~~


$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
わ わ 渡辺サブロウ先生 だった~~~

そうSASHU のサブロウさん
 LE WATOSA(ワトゥサ)って化粧品プロデュースなさってる~

ドラァグクィーンのマーガレットは 昔昔 サブロオさんにスカウトされて 彼のメイクアップスクールの 講師やってたとか

そう 大御所クィーンの元師匠って どんだけ 大御所ヨっ

大御所なのにとても チャーミングな 大ねぇさんでしたっ

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

民生さんも ちょ~チャーミングだった
 しかしっ スーツの写真 取りそこねた~ 残念っ~~

You Tube石川さゆり with 奥田民生 Baby Baby


$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
ちなみに この風船は

風男くん が 膨らましてくれました

ダウン
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
KAZEO KUN・・・・・・

いらないけど なんか ほしい・・