●ふられ気分でRock'n Roll | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

・・・・最近の 早朝ロケは 3時台 出発がブーム

午前3時は 早朝じゃねぇっ


で 土曜日 麻布十番でDISCONTINENTAL キャバニーのショータイムやり逃げ状態~~


で 向かったとこは

ダウン

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

砂漠~~~
はてなマーク
そ 都内から車で3時間のプチ砂丘~~~
鳥取砂丘や海外ロケに行く予算が ない人たちに おすすめ~~  中田島砂丘~


$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・アップCGじゃないよ PENで撮っただけ~

空がヤヴァすぎる~

でさ

あたしクラブ明けじゃん?(正確には明けてないまま)
 


晴れこんないい天気 目がつぶれる~~ショック!

って事で サングラスを借りた  

そしたら まるで アタシ



ダウン

You TubeTOM★CAT


現場について スタッフのみんなに
「おはようございます トム・キャットです」 

一瞬 間 があったので ジェネギャプ かと思ったら

 「Oiちゃんすみません キーボードの用意がありません」 
 (君わかってるね~~ ほぅ )

「だいじょうぶ  心で 弾くからぁ」 
 


$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・



こんな 空を みながら

心のキーボードを 弾きまくり  外ロケ 無事終了


$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・


超寝不足スタッフの 蛇行運転に 揺られながら・・ゆらゆらと・・

ビックリマーク


蛇行っドクロドクロドクロ



とりあえず 車内の空気入れ替えて

下ネタ 連発して 

一命をとりとめた

で 室内ロケ現場に到着~~

・・・・・え

オワラナイよぉぉ

汗

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・