●蜷川実花展→祝・熊谷隆志→agehaハロウィン | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

10月31日蜷川実花 展 地上の花、天上の色のオープニングレセプション

東京キャ☆バニー  450点にも及ぶ 彼女の作品の中で 美術館のタブーに挑戦?してきました~~




ザ・蜷川パネル前には DJ MONDO~~




アーチャリYUCA?




MOYANは もりもりに 盛りまくってました




YACCOは・・ 美術館 関係者がピリピリする中

 怒られたらパンチ!

 『は~ろうぃん~~~ラブラブ

と  言い残して 逃げる準備もしていた・・・


この件は カメラマン s★HAYATO の写真ができあがったら もっかい がっつり書きあす

(ハヤト~ 忙しいだろけど~ 写真はよくれ~~ 公プレッシャ~~にひひ



オペラシティー 蜷川実花展

http://www.operacity.jp/ag/exh99/


んで このまま MONDOと WOMBに 移動~

熊谷隆志 GDC 10周年 パーティー 


移動中 街はクオリティの低い 仮装ピーポー が あふれてた

んで

WOMBに 突入~~  すげ~~~人

でも

さすが ファッション系~~

仮装率 低っ

Tシャツ率高いんだが そのTが 高そう たぶん8600とか12800とかのTシャツ~~~


そんな 中 ちゃんと仮装してたのが

DJ 浅野忠信っ  

ゾンビメイクっ  写真とったけど 名優 浅野忠信のイメージを 崩すほどすばらしいメイクだったので

UPは 控えときます


4階フロアのDJは

DJ MONDO→DJ 熊谷隆志→ DJ 浅野忠信

この熊谷氏 マッチョな体に アニキな性格 で つぶらな瞳・・・

 そ

ゲイにモテモテ~~~ラブラブ

更に 熊谷氏が 音譜ABBAかけたときゃ~  MONDOの女ココロは キュンキュン でしたワ



あたしゃ agehaに 移動~

午前3時近いっつ~のに 行列~~~  4000人くらい 入ったっぽい

昼間 ヘッドギアーつけてた YUCAはダウン

空中ブランコに~~ラブラブ



コンテスト前から結果でるまで 降りられないため

 おしっこ汗 したく なったら 大変なのだ~~


入口で 仮装のジャジマンしてた ミカリンと・・・ (後ろ写ってる アッパーな心霊はKAYO)

ミカリン さすが プロ仮装~~

 過去に 仮装コンテストをあらしまくり 賞金100万や 海外旅行を手にしたから

しばらくでないが 

ミカリンみたいに パンチのある仮装でてきてほしいねぇ~~

最近10代は 熱いんだけど クラブ入れないからなぁ~~


 ゆうりは みかりんの ヤンキー衣装借りて 一緒にジャッジしてたけど

あたしが 行ったころには 死んでたワ



ポールダンサーのみんなと~~

ミカリン・KAYO・MAKI・MIYABI・KUMI・YUCA


んな こんなで ハロウィンは  

ハ~ろ うぃ~~ん ~~

な 夜でした