中央の男性は、元・陸奥部屋力士「星の海」で、ちゃんこ茶屋 指宿 オーナーの「曽和雅志」さん。
以前、指宿の店内から「星伊吹」さんをゲストに収録させて頂きましたが(写真左の男性)今回は「星の海」さんにご出演ご協力頂きました。


優しくて豪快で話上手な星の海さん。
力士時代の貴重なお話しの数々をご披露下さいました。
当然「相撲甚句」も歌って頂きましたよ!


兄弟子を前に緊張してらした星伊吹さんでしたが、今回も北脇を笑わせて下さいました。


北脇、頼まれもしませんが「星の海ソング」を熱唱しました。
(三番まで…。)
男気溢れる星の海さんは歌になる素晴らしい方でした!

収録も無事に終わりまして!



美味しい「ちゃんこ鍋」とお料理、お酒でおもてなし下さいました。
星の海さん、本当に有難うございました。


そんな星の海さんご出演の大相撲甚句は2月22日、3月1日の日曜日深夜12時よりFM西東京にて放送します。
番組はFM西東京サイトからパソコンやスマートフォンでお聴き頂けます。
http://842fm.west-tokyo.co.jp/
過去の放送はPodcastからも配信しております。
http://www.voiceblog.jp/kitawaki-takashi2/
どうぞお楽しみにしていて下さい!