みなさん こんばんは( ˆoˆ )♪

最近おきた出来事をお話しします!

今回はイラストを描いてみましたよ!笑
ヘタですがそこはスルーで、、、

外出先で書類を記入していてのですが
(↓のように、、、)あ、マスクしてるつもりです
{0B6B1B11-7FC4-41A7-B2DA-53179D29C0AA}


書き間違えをしてしまいましたガーン
{51066625-27A0-44E8-B2D2-834FAEB01787}



ボールペンで書いていた為書き直しになったのですが、、、


{D4AD9534-113A-41A3-9FB9-323E8AE179F4}


また同じ事を書いてしまい書き直しに叫び叫び

こういうコトって
ありますよねはてなマーク


2回も間違えてしまい、これ以上間違えられないというプレッシャーがショック!
{B49CF610-1E24-4242-B280-64569BF08D8B}



3回目でやっと記入できましたあせる


こういうコトがないように気をつけたいと思います汗