すっごい楽しかったけどすっごい悔しかった夜はやっぱり次につながるすっごい楽しい夜だった。 | 三好リョウのおーいぇーブログ☆

三好リョウのおーいぇーブログ☆

日々あったこと、音楽のこと、仕事のこと、家族のこと。なんでもあり。三好リョウが綴る三好リョウのブログ。
オフィシャルサイト→http://ohyeah-records.jimdo.com/










10月8日、樟葉LAMFで、ホームランプチ企画終わりました!
ほんと、マフィモン(きみのいないたまご)、山本一孝、サンキューでしたー!!
二組ともめちゃくちゃよかった。
ひろきと俺でめっちゃ拳上げてたもんな(笑)
お客さん含め、みんな楽しんでくれたみたいで嬉しかった!

嬉しかったけど、ホームランとしては課題の多いライブになった。
俺の声は完全に潰れてしまった。
演奏も雑になってしまったし。
ひろきは結構いいボーカリングしてたけど。

原因はハッキリしてる。
疲れやわ。疲れで声が出なくなってしまってた。

8月20日の企画
からの沖縄ツアー
9月に入って北海道ツアー1回目
ホームランで金コロ遠征
9月北海道ツアー2回目
10月5日ホームランで御所実業高校

突っ走り過ぎていたよ。ほんと、これはさすがに無理がかかってました。
そして、何より、この日を迎えるにあたってほとんど準備ができなかったのが一番悔やまれる。

9月をほとんど三好リョウの活動に当ててしまって10月のホームランの準備がほとんどできなかった。
告知もそう。集客もそう。
やるべきことはたくさんあったはずだけど、三好リョウの活動と仕事でいっぱいいっぱいやった。

だから、今回の原因はほとんど俺にある。

悔しいです。
LAMFは本当にいいお店です。
だから、6月に初めてホームランで出演させてもらった時に「このお店を潤したい!」と二人で言い合いました。
そして迎えた10月8日は、その言葉とは程遠いものになりました。
これはいかん。
ちょいと気合いを入れ直して、ここからやり直します。

さ、反省はここまで。
なんだかんだいって、楽しかったです!(笑)
原因はハッキリしてるんだからあとは改善改善。
それだけ!!★\(^^)/

次のLAMFは11月19日(土)!!

よろしくお願いいたします(^^)


そして、直近のライブはこちら★


10月15日「Home」vol,40
@「T-true」 大阪府高槻市高槻町4ー3サタリービ ルB1
TEL、0726820241

open18時
スタート18時15分~
チャージ1000円+ 1ドリンク注文

出演:
足立大地
なんちゃん
Ami
休憩
ホームラン
キャプテン京平
NB

http://t-true.bona.jp/
JR高槻駅から歩2分、阪急高槻駅 から10分くらいです。 美味しいパスタが食べれるダイニン グショットバーです。


度々お世話になっていますNB主催のマンスリーイベント!
今回で4回目の出演になりましたー!

めっちゃ嬉しい。

楽しみやー!練習してバッチリやるぞー!