ついに梅雨入りしましたね~☔☔🐌 、、

今年も残り半分!
…早すぎます笑い泣き



昨日のお休みは特に何をするでもなく、ひたすら寝てましたにやり
夜は楽しみにしていたキリンカップ‼キラキラ
香川選手が即交代になってしまい残念でしたえーん
宇佐美選手も始終ベンチで残念でしたえーん
浅野選手のゴールが見たかったえーんえーんえーん



サッカー観戦しながら食べたローソン×ゴディバのロールケーキ!



めっちゃおいしかったですラブおすすめです照れハート

マクドのミルクキャラメルぐらいおすすめですハート


最近どんどん太ってる気がします笑い泣き
幸せ太りってやつですねピンクハート



来週のスイーツブログもお楽しみにピンクマカロンジンジャーブレッドマンパフェロールケーキ