6月22日

テーマ:
昨日はすごい雨でしたね!!

最近マンガブームな私はTSUTAYAでマンガを買って
ごろごろしながら1日を過ごしました照れ



夜はずっと行きたかった焼肉~牛ピンクハート

息子の食べる量がどんどん増えていってます。
これからもっと増えていくのかー。。

恐怖、、滝汗



焼肉いっぱい食べたのでスイーツは我慢しました拍手




来週のお休みは晴れますようにっキラキラ

AD

それでは今週もチラシを更新しましたのでお知らせしたいと思います!

 

今週は太秦八反田町の新築戸建オープンハウス情報のほか、

 

新情報や価格変更された物件を中心に掲載していますので要Checkですよ!

 

それではまた来週!!!!

AD

嬉しい楽しい週末(*^^*)

テーマ:

新学期が始まり 2ヶ月半が経ち、
少し遅れて我が家も子供たちが体調を
崩しました😅
環境が大きく変わったのもあり、ドッと
疲れがでたのだと思います…
ですが、回復も早く、スッカリ元気に(*^^)v

週末 土曜日は娘の15歳のBirthday🍰
色々考えて……初めて【くす玉】を作成!!
材料を買い揃え、中には、本📖が大好きな
娘なので、図書券を仕込んでおきました^^*
パカーんと割れると図書券が落ちてきて、
「めっちゃ、感動やわ✨」と、
とっても喜んでくれました😆✌
🍰ではなく、サーティワンのアイスで
お祝い♪



そして日曜日は【父の日】
毎年 メッセージカードを手作りしていて、
今年もこっそりと準備しておきました!
いつもより少~しお高いビールの
プレゼントを添えて…

そして、娘たちから“いつも ありがとう✨”
と ハグ(>^_^)><(^o^<)が!
とっても喜んでいた パパさんでした🙌💕
AD

【太秦】参鶏湯を食べに!

テーマ:

辻中です

 

最近、参鶏湯(サムゲタン)が無性に食べたくなり

 

近くで良いお店がないか探しましたところ

 

太秦の近くにありました! お店もおしゃれですよ♪

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260402/26012771/

 

突き出しから、ナムル、キムチ、チジミなどなど

 

どれも他とは一味違う!こだわりの味付けは他では食べたことのない絶品でした!

 

■オススメはムシ豚!これが最高です(写真とればよかった(*_*;)

 

■シメの念願の参鶏湯!(写真とればよかった(*_*;)

 

大満足でした!

 

また行くでしょう(#^.^#)

ベルマーク運動!

テーマ:

おはようございます!大嶋です。

皆様、覚えていますか?「ベルマーク運動」!

小学校の時、ベルマークを集めてませんでしたか?

我が家では息子が小学2年生なので、ベルマークを集めるのに必死です!

ちょっとしたところにベルマークってついているんですね!

日ごろ意識していないことでも、少し目を向けてみるといろんな発見があります!

毎日3点を目標にベルマーク集めています!皆さん、ベルマークを下さい!!笑