ぬくぬくおふとん日和

スロット稼働記を中心に、日常のアレコレをおふとんでぬくぬくしながらかきなぐりんぐ^q^


テーマ:
ART準備中に70G乗せて、ARTが120Gスタートに!
完全に準備は整った!
レア役の落ちも申し分なく、設定差のあるところもひけている
本当に高設定なら、この120GのARTで今度こそ出てくれるはず!

気合いれて打ち始めるART



激しい音と共に震えるリール





封印解除目光臨!!

説明しよう!
封印解除目は封印解除確定だ!←(おい

まぁ1/2で赤7が揃いまくって、揃うたびに最低10Gは乗ってくれる
転落リプをひいても3択を当て続ける限り終わらない!



そして、
3択は何度も当てたのに、2択でミスって転落/^q^\
それでも180G乗ってくれた

そしてすぐさま銀河ラッシュに突入!
銀河ラッシュは全役で抽選される上乗せゾーンで、
5G継続→敵と継続バトル→勝ったらおかわり5Gと続いていく


これがレア役落ちまくったり

途中でボーナス挟んだりしたおかげで


7ループの計8ラッシュ355G乗せへ!


ボーナス中に技術介入で上乗せもされたので

気がついたら、ゲーム数残りが500以上に。

その後、ボーナスや銀河ラッシュを順調に繰り返し





ART500G消化

残りゲーム数518(あんまり減ってない)

  このARTゲーム数減ってないの、
  前にA+ARTの政宗で万枚出した時と似てるじゃん!
  やばいんじゃねーの?コレやばいんじゃねーの??



  とwktkすると
  ボーナス引けなくなるのなんでなの!



じわじわとへっていく残ゲーム数

このまま抜けてしまうのか…
くっ…!でも、封印解除もひいたし結構がんばったよな!




そう思った矢先、レバーが2回震える

激しい音と共に現れたのは



封印解除目光臨!!

封印解除目は封印解除確定だ!←(もう良いよ
ボーナス間555Gハマリ中なので大助かりである

ここでボーナス間第一天井の1200Gに届くゲーム数645G以上を確保できれば
万枚とまでは行かないけどまだ夢が見られる!




普通に無理だった。

  だってさっき180Gですよー?
  310G乗せでも上出来ですってー(誰



ART終わる前にボーナス引けるといいなと
願いながら打ちすすめる。


ART1000G消化。まだボーナスひけず。

残りゲーム数513(500G消化から比べて5Gしか減ってないww)


第一天井まであと少しというところで

で、でたーww天井間近で弱レアがボーナス奴wwww



ボーナス確定画面で中チェを2回連続でひく
え、ここで?これって確定してるから出るヤツだよね?そうといって!!

いやしかしボーナスがプレミアの
ザメクボーナス(エンディングVer、青バー揃い.)だったので、

中チェがどうにかなったと思っていようww



ザメクボーナス特典の100Gを上乗せ!
(ちなみにフリーズのザメクボーナスだとザメク決戦となるのでまたちょっと違うよ)

その後は対した上乗せもできず、ボーナスもあまり引けず、
ただただ消化。



一撃!

1813G 4984枚

高設定と思われる台で楽しく打ち納め出来て大満足!

投資 14k円
回収98.5k円


今年はほとんど打ちに行けず。その上、
夏の間は携帯がオーバーヒートしていたのか、撮影機能が死んでた。

ブログの記事にできるネタも溜まらなかったし
そもそも記事を書く時間もなかった

来年は仕事は結構落ち着いたものの挙式準備があるので
たくさん打てる年にはならないかもなぁ…


2014年→2015年の年越しは東京都内から
広島→岡山→香川まで旅行なう。
明日は徳島に行くぜ!


来年は挙式も終わった頃なわけだが…

新婚旅行は
三重のオールナイトスロットがいいな♪
って言ったら殴られるかな


もはや年イチ更新のうちのブログですが
今年もよろしくお願いしますですm( _ _ )m



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。