「癒しの言葉」

作詞作曲:大浦龍宇一

いつも穏やかな海のような気持ちでいられたら
どんなに幸せでしょう

よいことも悪いこともあるからこそ
調和がとれる それが自然界のバランス
常識の果実を頬張る君に 癒しの言葉をあげる

いつしか 心の闇を覆う記憶達は
嘘みたいに 簡単に 手放すことが出来るから
アダムとイブは人類だ 僕ら 正直に口にしてみよう
心穏やかな日々が始まる

ありがとう ごめんなさい
許してください 愛してます

この瞬間から君にとって最も
しあわせな時間が流れ始めるでしょう

いつも穏やかな海のような気持ちでいられたら
どんなに幸せでしょう

いつしか 心の闇を覆う記憶達は
嘘みたいに 簡単に 手放すことが出来るから
アダムとイブの人類だ 僕ら 正直に口にしてみよう