最近、車の運転をしている時に
ラジオをよく聴くんですけれど、
車から降りる際にものすごく心地よい音楽が流れてきたので、
思わず最後まで聞いてから降りました(^♪^)

んー。ギターはギブソン派ね...(笑)
どこか奥田民生さんやスピッツを彷彿する、
力の抜けた感じも懐かし心地よいです☆
そこにあるオリジナリティもVeryよいです!

実は、これまたずいぶん昔の話しなのですが、
シンガソングライターの有能な若い子がいて(男です)
その彼の声や歌い方をフジファブリックを聴くと思い出します。

僕の友人を介して、
とあるものすごい音楽プロデューサーに
彼をご紹介したのですが、

1000人にとってのカリスマになるか?
        VS
100万人に聞かれる曲を歌う人になりたいか?

その答えに、前者を選んだ彼は、
結果、音楽の道に進みませんでしたが、
それも1つのこたえでよかったのだと今では思います。

僕は今年47歳なので若者ではないのですが、
この素敵なバンドをご紹介したいと思います。
今日この曲が車から流れてきました。

フジファブリック「若者のすべて」



何のつながりもないんですけれど、
宣伝マンみたいになってますが、
こういう紹介もありかな?

だって、よいものはよいから。

フジファブリックのおすすめの曲あったら
教えてください。

自分の宣伝はまた今度(*^.^*)