いま撮影終えて、
寝ている主之和をピックアップして
家に帰ってきました。

自由に思うがままの芝居をやらせてもらったり、
こう動いてほしいと指示が出たり、

俳優が俳優として生きていること
それはまさに監督のおかげであるんですが、

現場で役に集中する中で、
それが役として動き出して表現することが出来た時は
やっぱりすごく嬉しいですね。

シングルファーザーと俳優という道で、
芝居という仕事もちゃんと出来ている

いまに感謝です!


シングルファーザーの道を選んだからこそ

たくさんの新しい世界の扉を開けて、
たくさんの素敵な才能に出会えて、

見えてきた世界は大きいです。


僕をいつも支えてくれている
事務所のスタッフ、友人たち、
そしてファンのみなさんに、
もちろん主之和にも日々感謝してます!



さぁ明日からまた頑張ろう!


明朝起きる時間は
変わらないぞー!