『今が最高に幸せ!な女の生き方。』EDIT by BLANC 大内茉住見(オオウチマスミ)札幌

婚活中の女性はもちろん、あらゆる立場の全女性に向けてお伝えしたい内容を発信しています。
私たちの人生は「自分の選択」と「今起こす行動」の結果です。


テーマ:




あなたが最も理想とする「結婚」は、婚活サービス(会社)に頼らず、
「理想の男性と自然に出会える結婚」
ではありませんか?




EDITは、その理想を叶えます。



ご訪問有難うございます。

EDIT大内茉住見(オオウチマスミ)です。

 

 

image



13年間、
札幌市でお見合いの仲介をしてきた私は、その理想を叶える方法に気付いてしまいました。

 

 

私の手の内にあるもの、余すことなくあなたにお伝えします。
 

 

私から、あらゆる情報を貪欲にどんどん引き出して下さい。
 

 

婚活中の女性に、EDITができる3つのこと。
1:EDIT個人レッスン

『理想の男性と自然に出会い結婚する方法』
個人レッスンでのご提供。

もう「婚活サービス(会社)」を利用する必要なし!
 

2:お見合い専門サロンBLANC(札幌)から、相応しい男性をご紹介!

レッスンスタート~1年間、
『お見合い専門サロンBLANC(札幌)』に在籍する男性とのお見合いをご
提供。
「自然な出会い」+「お見合い」で合理的に出会う!

*「登録時費用」は不要!(通常価格:¥30,000)
*「参加費用」のみでご紹介。

 

3:『結婚』は叶うことの1つに過ぎない。

レッスンを受けて叶うのは『結婚』だけではなく、あなたがこの先ずっと、「今が最高に幸せ!」と感じる人生そのものです。
 

 

 

 「EDIT」のベースである、「お見合い専門サロンBLANC(札幌)」を設立して、今年で13年目になります。


 

出会いを求める、25歳~36歳くらいの独身女性とたくさんお会いしてきました。


 

私は、
BLANCのメンバー同士の結婚を喜ぶ傍らで、

ある時期から、BLANC以外の男性と結婚していく女性達に興味を持つようになりました。




彼女達は、
どういうきっかけで理想の男性と出会い、
どういうプロセスで結婚に至ったのだろう?



 

私は早速、彼女達に連絡を取りインタビューしてみました。



 

彼女達の話を聞いていくうちに、
私が気付いてしまったのは・・・


 

「この理論」で行動すれば、
婚活サービスを利用しなくても
理想の男性に出会えるんだ!



 

ということです。

 

 


 

 

結婚を求めている女性達に

BLANCの男性を紹介するだけではなく、
 

+プラス
 

そもそも女性たちの理想である
「自然な出会い」も叶えてあげよう!


 



 

「自然な出会い」をあきらめて、
婚活サービスの利用を決意した女性たちに

「この理論」を伝えれば、


きっと「自然な出会いからの結婚」が叶う!

 

 



 

「この理論」を結婚を望んでいる
たくさんの女性達に伝えなくては。

伝えたい!

 

 

 

という思いが、私の中でどんどん募りました。


 

 

さらに、
インタビューを受けてくれた彼女たちから、


 

 

-「大内さんが私にしたアドバイスを、もっと多くの女性に教えてあげて欲しい。」

 

-「どうして、BLANCのサイトには「あの内容」載せてないんですか?」


-「大内さんは多くの女性達が知らない知識を持ってる。伝えるのが大内さんの使命かな。笑」



と勧められました。


 

嬉しい♡

そうだね、私やるよ。


 

 

これが、私がEDITを始めることを決意した「経緯と理由」です。

 

 

 

EDIT by BLANC 
主宰:大内茉住見(オオウチマスミ)

 

 

 

EDITは、「婚活サービス」を利用しないで「自然な出会いからの結婚が叶う方法」をお伝えする個人レッスンです。このレッスンで「結婚」は「叶う事のひとつ」に過ぎません。そもそもの「叶える方法」を知ることで、その他のことも叶えられます。

全ては「自分を知ること」から始まります。


EDITができる事、伝えられる事が

あなたが解決したい事、知りたい事と

一致していたら・・・


これほど幸せな関係はないと思う。


EDIT
大内茉住見

 

 

この先ずっと「今」が最高に幸せ!な女の生き方。

EDIT by BLANC

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

『今が最高に幸せ!な女の生き方。』EDIT大内茉住見/札幌さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。