グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ2

1つめのブログが、
画像いっぱいになった為、
2012年7月くらいに、引っ越した、
2つめのブログです(^^)。
宜しくお願い致しますー。


テーマ:

こんにちわ~(^-^)/









1月18日ですー。














明日は・・・




定休日ですけど。ワカサギ釣りには行きません(^-^)。




家で、雪かきします(^-^)。



















えー、タイトル通りのミニブログです。









ダイワさんのカタログが入荷しました。




シマノさんはまだです。


大抵同じようなタイミングで来ますので、シマノカタログも間もなくだと思います。











ニューセルテート、載ってますね。












入荷品も、ちょっとだけ。









今年、追加されたカラーですね。



モーリスの「ハイグレードPE」のイエローです。





ちょっとスマホの調子が悪く、メッセージ出来てませんが、S様、入荷いたしましたm(..)m















プロビア14gの、新しいカラーですね。6色入荷です。













8月に予注出してたのに、全く入荷してこなかった、クリスティア穂先。




「SSS」のみ、入荷しました。21センチの方です。









にほんブログ村





以上ですーm(_ _ )m




シマノカタログも、来ましたら、ブログに書こうと思います。




(^-^)/ではまた~





























(注)ちょびっとだけ雑談です。































こんな雪の少ない年も無いなーって思ってましたが、急に、今までの分を取り戻すような降り方しそうな予報ですね。








最近、








新しく買い始めたマンガの単行本は、全部、キンドルで買ってます。



いつのまにか、「タッチのその後の世界」みたいな設定の連載をされてたらしくて、一気に購入したものです。



単行本の購入って、本棚的な問題が大きかったので、もう、これからは電子書籍でええかなって、本格的に思えてきました。


途中まで、紙媒体で購入してたマンガも電子書籍でええかなって思っています。












マンガだけでなく、週刊誌もあるんですね。



話題になった、週間文春。コンビニでは売り切れだろうと買ってみました。



1度買えば、パソコンでもスマホでも見れますし、部屋は狭くならないし、良いですね。











はい。電子書籍って便利やなぁと、思いましたという、それだけの雑談でございました。





スノーピークのソリッドステーク、20センチのも、少し買い足したんですけど、使うのは、また来週以降ですなぁ。


電動ドリルも、時代の流れからして、自分で試してみなければならないのかなぁと思う今日この頃です。












それでは、皆様、大雪にめげずに、事故等に気を付けて、お過ごしくださいませーm(..)m








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。