大塚商事

四万十市の不動産情報、地域の様子、趣味などなど。。。

NEW !
テーマ:

今日はよさこい祭り、桟敷席のチケット発売日です。

 

早速、近くのコンビニで購入してきました!

 

 

とりあえず、10日の昼の部1枚のみ。

佐世保のいなんファンの仕事の予定が立たず、桟敷のチケットはとりあえず保留。

来月、予定がはっきりして、来れることになったら追加購入しようかと。。。まだチケットが残ってたらの話ですがakn

 

11日の夜の部は、元いなん踊り子Sちゃんと追っかけ予定!

時間的に、11日最後の演舞会場になるであろう追手筋、二人でどこか場所を確保し、きっちり応援したいと思っていますがんばろー!ガンバレー!!

 

が、追手筋、お客さん多いから、、、見れるかしら。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年の追手筋本部競演場の出番表が出てましたね~鳴子

 

いなん は一番最後、、、、、ですね。

う~ん、時間的にテレビ中継間に合わず、、かな。

帯屋町は、、、行けないのかな。。。とか。

色々、考えてしまいますあはは…

 

とりあえず、桟敷席のチケットは買っておこう!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は街中の広ーい土地をご紹介します。

 

場所は、中村於東町、中村小学校・中学校まですぐのところ。

東側道路、南側も一部駐車場で日当たりはバッチリです。

 

 

変形地ですが、約285坪と広さがありますので、色々と使えそうです。

 

ただし!一部分のみの切り売りは致しかねますので、まとめてどーんと買っていただける方を探しています。

 

詳細は、こちら大塚商事「買いたい 於東町売地」からどうぞ。

 

よろしくお願いしますにこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。