スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)


テーマ:

どうも!!
 

 
★バジバジ★

です!(^^ゞ

 

 

最近の話ですが、

 

久々にスロット

 

遊んできましたよ~

( 厂˙ω˙ )厂イェーイ

 

 

今回は~

「モンスターハンター狂竜戦線」

 

この台でなかなか・・・・

 

勝てた事がないのです・・・・。

 

なので、リベンジ戦と言う事で!

 

「5円スロット」で・・・投資0.5k!

「狩猟戦線突入」!!

何故か直撃しました(笑)

(直撃ってあるのかな・・・??)

 

 

その後、すぐに!

「クエストボーナス」ゲット!

ヽ(´▽`)/ヒャッホーイ

 

 

「玉」も着々と増えて行きました!

 

 

 

 

 

ボーナスも

「開眼」した~ (´▽`人‘▽’)イエーイ

「モンニャンクエスト」成功!

゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

「捕獲」成功!

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

「採掘」ゲット!(1個だったのに)

( ,,・ิω・ิ,, )

 

 

 

「玉」もいろんな種類が見れました!

「赤色」

 

「紅葉柄!!」

(紅葉は確定ではないのね・・・)

1個はすぐにやられちゃいました(泣)

 

 

 

狩猟戦線中に「祝」も頂きましたよ!

(*´ー`*)♡♡♡

 

 

初めて沢山続いて楽しめました~!

 

 

しかし、

ボーナス中のこの子と・・・

 

「狂竜線戦」には行けなかった~

 

 

それは次回のお楽しみにしておきますね~!!

 

 

そう言えば!

来年、

「モンスターハンター」

PS4に登場しますね!!

その名も

「モンスターハンターワールド」

 

今から楽しみで仕方ありません!!

 

でも、PS4から買わなきゃ・・・(汗)

 

 

 

それでは!
 |ω・)コソーリ
 
只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします!

 ↓↓↓↓↓

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オータ豊川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。