真田丸 | 大嶽公認会計士・税理士事務所のブログ

大嶽公認会計士・税理士事務所のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日に、我が家へ遊びに来てくれた祖母と

「真田丸」を初めて観ました。


ぐっすりお昼寝をしてくれた息子、つまり祖母にとってのひ孫のおかげで、

1時間まるまる集中して観れました。

お話の内容もちょうど面白い部分だったので見入ってしまいました。


小さいころから、よく祖母のとなりで時代劇を見ていた私は、

90歳を過ぎた祖母と並んでまた時代劇を見ることに

なんだかとても懐かしく、落ち着いた気持ちになりました。


たまにはいいですね、こんな時間も。


/勝又


=============================================================
 法人設立/会計・税務/医療会計/確定申告/相続税など
 各専門家と連携し、幅広いニーズにお応えします。
 お気軽にご相談ください。
 
大嶽公認会計士・税理士事務所
 静岡県沼津市五月町20-19オオタケビル
 TEL:0120-842-889
 
詳細はコチラ↓
 http://www.ohtake-cpa.co.jp/
=============================================================