「美少年の美は微妙の美!?」美少年倶楽部 7番 大高大介

フットサル中心に ゆる〜く 明るく 更新していきます。


テーマ:
涼しい今日この頃 いかがお過ごしでしょうか?
ブログ更新です!

前節はZOTT RAIZに勝利
先制されたものの逆転 その後良い時間に得点を重ねていけました

キャプテンの今季初ゴールは嬉しかったー
相変わらず前ピー 門奈さん 勝さん 藤さんはスーパーだなって 

普通に試合中 うまっ!!とかすごっ!!って思います 
これってすごく幸せというか良い事だと
チーム内に刺激をくれる選手が居る事で自分にもプラスになるしほんと頼もしい
観ている人に毎試合うまっ!!すごっ!!って言われる選手になりたいですね


そして13日は第8節!
美少年は試合は無いですが面白いカードばかりです!

対戦カード

おーたか見所です!

サンパチオ vs 八王子
攻撃力の高い両チーム 撃ち合いの試合が観たい
たくさん得点シーンが見たい
あとサンパチの土屋さんの背番号秘話めちゃ笑いました 笑 
是非合わせてどうぞ みなさんもふた笑いを 笑
注目はそんなNO.14土屋さん 笑


世田谷 vs ZOTT RAIZ

世田谷はNO.10 反町
RAIZはNO.11番さん
この2選手に注目です!
2人の活躍次第な気がします


CAMISA vs 情熱

情熱は首位 CAMISAは11位となってますが毎年の相性はどうなんだろう?
情熱の勢いチーム力にCAMISAはどうするのか

情熱NO.10柏瀬 NO.55土屋さん
CAMISA NO.20 小澤さん


不動前 vs NEO

このカード接戦になる気がしますー
不動前は前節バッファローズに0-2から追いついて引き分け 勢いづいてるんじゃないかと!

NEOは小坂さんが怪我から復帰できるのかどうか
やっぱりずっと主力で試合に出てた選手を欠くのはチームに影響があると思います


NORTE vs バッファローズ

これも面白いカード!

NORTEは試合運びが上手いんです NORTEが先制したりいい時間に点差が出たら面白いなぁ
個人個人も上手いしどうなるか!

バッファローズは冨成さんの采配に注目!
前節引き分けてるしいつもより更にめちゃくちゃ勝ちに貪欲なはずです 
選手も一人一人自覚してるだろうし大事な一戦ですね
上位対決 良い試合を!


という事で明日は都1を見に青梅へ!
涼しい予報だけど会場では暑い熱い試合が観れますよ!

選手のみんなは怪我なく頑張ってー!

{B8B62AC2-F281-45E4-AFFF-2B794CE80F1C}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おーたかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。