☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティ・
自分が食べた食事・
B-D級の手料理・たま~に仕事・
たま~に趣味の卓球のことを
「書きたいときに書いて」いきます。

NEW !
テーマ:
おはようございます!
ちょっと確実に
上手く話せるボイトレ講師、

昨日は

耳つぼ&超セラピー バーングランプランツ代表の

多肉植物寄せ植え教室 Lilyrise代表の
中川 幸恵さん

にレッスンさせていただきました。

{B12C4A4C-39D2-4D20-B3AF-3C1B4F3B105A}

{348BBE63-616A-424C-A9F1-4A240EAF41E2}

{CE4D4B18-9416-4D33-93C5-22C4BB4AED76}

{2656A2E3-4BFD-4F2A-8E5A-0131B5EF8034}

{5794802F-E010-4E99-9333-30AB8CE5D90C}

お二人とも、元々はきはき元気にお話しされる方、
ひなえさんは、ちょっと早口になる癖があるとのこと、
中川さんは声が大きくなり過ぎるときがある?!

とのこと。お二人には基本レッスンを受けていただきながら
それぞれアドバイスさせていただきました。

まあ不思議!ビフォーアフターの違うこと!
きっとお二人は、さらにお話に磨きをかけて
お仕事に臨まれることでしょう!

ひなえさん、中川さん、お疲れ様でした!

来月の基本レッスンのご案内です。

7/9(土) 9:30-11:00 残4名様
7/17(日) 10:00-11:30 残4名様

OEVoiceでは、呼吸法・発声法・ちょっと話し方を
Mixした基本レッスンをご用意しています。
講師の私が、過去にスクールに通って
会得したレッスン法や自分自身の
永年のプレゼンテーションや講演を
通じて編み出したノウハウを
メニュー化し、
今よりもちょっと、かつ確実に上手くなる
話し方をご提供します。

また基本レッスンは、テキスト代込みで
60分 3,500円
90分 5,000円
120分 6,000円
です。

お問い合わせ・お申し込みは
OEVoice@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

楽に話したい、通る声にしたい
相手に落ち着いている、と思われる話し方、等々
どうぞご相談ください

また個々のご要望に合わせたオリジナルレッスンも
承っています。
費用は
30分 3,000円
60分 5,000円 です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

今日は会社をお休みし、
体のチェックと髪を切りに行ってきます。
今日もお互いにステキな一日を!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
何が安くなったかって?
カツオの柵です!
一柵450円を下回ってきたので、
タコとサーモンを買って、
アボカドサラダにしました。

{BFCDB877-17B1-46AA-954D-9711CF93B3FE}

ほうれん草のナムルを作り

{FEF20B84-E9F0-4C3E-82B6-FC6D96731194}

お吸い物は、豆腐と松の実。
松の実は、昨日の生放送のゲスト、
平手綾乃さんよりいただきました。

{66BEA190-5BB7-49CC-A978-7D1DF1DB812D}

と、今日の夕食はヘルシーメニュー~

{BCAD561B-EC66-46D1-ABF5-EF0088121700}

自分にごちそうさま!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も、夜22時より始まる

すまいるエフエム、
☆えーじ☆の小ネタ de Night♪

でお楽しみください。

今日取り上げるアーティストはバラバラ、
昨日が私の結婚記念日だったことにちなみまして、
歌のタイトルに、結婚という言葉が関係する
曲をお送りいます。

どうぞお楽しみに!


番組名と放送時間帯:  
  えーじの小ネタde Night♪
  毎週日曜22:00-22:30
  (再放送 毎週土曜9:00-9:30)
放送局名:すまいるエフエム
     (埼玉県朝霞市のコミュニティFM)
受信方法:朝霞市近辺の方 FM76.7MHz
     それ以外の方
     インターネットに接続できる
     パソコンから、Google等で
     すまいるエフエムを見つけたら
     「放送を聴く」ボタンを押して
     聴いてくださいね。
     スマホでもアプリがあります。
     iOS、Androidともに
     TuneIn Radio、ListenRadio(リスラジ)
     というアプリをインストールしていただき、
     TuneIn Radio・・・ローカルラジオ局
     Listen Radio・・・全国のラジオ局
     から、すまいるエフエムを選択してください。

では今日も22時にお会いしましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
というよりは、そばを食べたよ…か(笑)

{B948C5EB-4487-4F7C-83B3-82940BFD73A2}

家族はエビ天そば、私はイカ天そばでした。

ただいまSNSへの書き込みのほか
ラジオ関係の活動がたくさんあって大変‼️
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のすまいるエフエム土曜スペシャル

☆えーじ☆とゆかいな仲間たち
〰すまいるエリアでご活躍のステキな女性大集合 Part7〰

をお聴きいただいたみなさん、ありがとうございました!
昨日もみなさんのお仕事をご紹介しながら、たくさんのメールを
いただき、感謝です〰

ご出演者は、左から

HiROE♪さん(ボディバランススタイリスト)
長沼裕美
さん
トモソダチCafé Cozyと世界の酵母カフェCOBOのパティシエ)
平手綾乃さん
後藤友美子
さんでした。

ありがとうございました!

{B7289D65-8FF4-4FB6-A633-CAC05D7044E4}

{37B6D767-5A1D-4B5B-A9A4-3FC28A37718F}

{983D68E4-1CC0-4455-B81D-CBB0FDC2F597}

{70AD0CA8-A75C-4275-9C5C-D5F74905011E}

{E4269B0B-63B9-43B2-9338-5FBFFC6EF51D}

EXILE風に?!

{BDC9BB75-C32D-47EC-8D79-53A0658677EA}

{48F0CC8A-7495-455E-93F6-2A937E1DCE85}

そして打ち上げは、平手さん・後藤さんと
私の朝霞の隠れ家「ゆしゅまっふ」へ。

{C852950F-2E4A-428E-B065-250DF96322C0}

そのあと、お寿司(玄徳寿司)に、おそば(もん)と続きました(笑)。

{878C74D9-F2BA-438D-9012-8A8FE34BC3E2}

さて、ゆしゅまっふにおいて、ステキな企画が持ち上がりました!

実現に向けて私も一肌脱ごうかな?!


次回の土曜スペシャルは、7/9に担当予定です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。