オータ豊橋店のブログ

スロット一筋のスロット専門店ですが、
ブログの内容は・・・時々、脱線します!


テーマ:


皆様、おはこんばんちは。
アザゼルが神化しました。マツコーです。



いやあ、モンストも気が付けば
8000万DL、今色々とイベントとやっていますね。

大降臨祭だとか復活祭だとか、並行してXの覚醒と覇者の塔
もあったので、正直首が回らない状態でした……。

そして、気が付けばこのブログも早4ヶ月が経とうとしております。
時が過ぎるのは本当に早いものですね。

今回は短い内容になってしまいましたが、今回はこの辺で
失礼致します。
近々、ガチャ結果などを上げようかな~とか考えております
ので、お楽しみにしていてください。
それでは、また。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様、おはこんばんちは。


ガチャ最終日に星矢ニ体目が当たって、

複雑なマツコーです。


コラボ終わってしまいましたね。



聖闘士星矢コラボ第二弾が待ち遠しいです。

もし来るとしたら、次はポセイドンかハーデス

になりますね。そして星矢は獣神化して神聖衣に……。

もしそうなったら、面白いですね。


今回、結局EXサガを入手する事は出来ませんでしたが、

最後の最後にカミュを入手出来たので、今回のコラボイベント

は大満足です。


今回の聖闘士星矢キャラ達、デザインもいいですが、やっぱり

各キャラSSを使った際に、ボイスが付いていることが、一番

嬉しいですね。


そのボイスを聞きたいが為に、最近は星矢キャラを連れて行って

ばっかりですね。


そういえば、Xの覚醒が来ましたね。



先日3に友人と2人で行ったのですが

まさかの5連続スラッシュX……orz


何でしょうね、このスラッシュ率。

バステト、ダ・ヴィンチはどこに……。

あきらめずにゲットしてみせます。

今回はこの辺で失礼致します。

それでは、また。

AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、おはこんばんちは。

日に日に暑くなってきましたね。

5月が終われば、いよいよ夏の訪れです。

衣替えの前に、こういったものも新しく変わります。


と、いうわけでお知らせです。




5月20日(金)朝9時OPEN!

当日ポイント交換会も実施!


今回の目玉はそう!

来店ポイント新システムになります!

今回新しく追加された機能と致しましては、


・占い機能


・料理レシピの検索機能


以上の二点が追加されます!


今日の運勢はどうなっているかな~と思った時、

夕食何をつくろうかな~と悩んだ時、そんな時こそ

コチラの機能をお使い下さいませ!


まだタメットクラブカードをお持ちでないお客様もこの

機会に是非如何でしょうか?


さらに、ポイント交換会という事は……そう、今回も

限定スイーツはございます!


※コチラはポイント賞品となります。出玉での交換は

出来ませんのでご了承くださいませ。

マッタホーンの「苺のショートケーキ」

国産苺を使用した昔ながらのショートケーキ。

誰もが一度は食べた事のある懐かしい味わい

をお楽しみ下さい。


コチラの賞品、数量限定となっておりますので、

お求めのお客様はお早めにお願い致します。


今回はこの辺で失礼致します。

お客様のご来店、心よりお待ちしております!


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様、おはこんばんちは。

昨日、獣神祭ガチャを引いたら、アザゼルが

出たマツコーです。



ウリエルとか、ロビン・フッドなどがいる中、

まさかのアザゼルですよ。塔で活躍している

そうなので、嬉しいことは嬉しいです。


そんなことより、まさかのアラジンが獣神化しますね。



木属性?そんなのはいなかった。

ここまで予想外なキャラが来ると、次、獣神化するキャラ

が全く読めませんね。

とりあえず、木属性の獣神化をいい加減増やして欲しいです。


ちなみに真田幸村とアラジンの獣神化実装は5月下旬予定

となっております。持っている方は楽しみにお待ちしましょう。


今回はこの辺で失礼致します。

それでは、また。


今回はこの辺で失礼致します。

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様、おはこんばんちは。

星矢ニ体目出ました、マツコーです。

嬉しいですが、氷河とか紫龍とかも

当たってほしかったが本音です。


そんなことは置いといて、サガEXです。



いやあ、やっぱりかっこいいですね。

これは是非とも入手したいキャラです。

ただ、そのクエストが難しく……。


サガEXの出現条件ですが、教皇の間を

先頭キャラが聖闘士星矢コラボキャラで

ノーコンスピードクリアをすれば出現します。

それ自体は特に苦労することはありません。


問題はそのEXステージです。

即死の爆発と、ゾンビ二体によるループは

地獄としか言いようがありません。


間違いなく、過去最大の難易度を誇るEXステージ

です。

幸いクリアすれば確定でサガは入手できるので、

何とかしてクリアしてみたいものです。


今回はこの辺で失礼致します。

それでは、また。

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、おはこんばんちは。


最近雨の日が続きますね。こう、雨が続くと

ジメジメするし、洗濯物は乾かないし、で気分

も落ち込んでしまいます。

こういう時は、模様替えでもして気分を入れ替えるのが

一番です。


というわけで、お知らせです。



5月13日(金)朝9時OPEN!

店内レイアウト変更実施!


今回、店内のレイアウトを変更させて頂きます。

どの様に変更されるのかは……お客様の目で

直接確認くださいませ。


お客様のご来店、心よりお待ちしております!


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様、おはこんばんちは。


風邪でのどをやられたマツコーです。

特に声の方がかすれまくりですごく辛いです。


そんなことより、獣神化、第5弾が決まりましたね。

とりあえず現状で、真田幸村の獣神化は確定して

いるようです。


とりあえず、この獣神化の姿を見て一言。


お前、最初に比べて完全に別人じゃね?



ハーレーとかにも言えることなのですが、

進化前と神化後のイラストが別人のように

変わることってありますよね。


それでもこれは、替え玉疑惑などを疑うざる

負えない位、変わっていますね。

まあ、それもモンストの魅力の一つなのかも

しれないですね。


ちなみにもう一体の獣神化キャラは5月13日

のモンストニュースにて発表となります。

気になる方はお見逃しなく!


今回はこの辺で失礼致します。

それでは、また!

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、おはこんばんちは。


GWも終わり、梅雨に近づくにつれて少しずつ

ジメジメし始めましたね。


この時期はヌメヌメした例の奴らが出没するように

なるので、早く終わってほしいものです。


それに、雨が降ると気分まで落ち込んでしまいます。

そんな時は、甘酸っぱいスイーツは如何でしょうか?


というわけで、お知らせです。



5月7日(土)8日(日)連日朝9時OPEN!

週末もオータ豊橋店へ!


今回の限定スイーツはコチラ!



六花亭の「ストロベリーチョコ

フリーズドライした甘酸っぱいイチゴを

ホワイトチョコレートでコーティングした

コチラの1品。

ホロホロと崩れる苺とホワイトチョコレート

の素敵なハーモニーをお楽しみ下さい!


今回はこの辺で失礼致します。

お客様のご来店、心よりお待ちしております!

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様、おはこんばんちは。

天秤座のマツコーです。

前回は更新できず、申し訳ありませんでした。


さて、聖闘士星矢コラボが始まって数日経ちました。

その間に、マツコーにも色々ありました。

シャカ育てたり……




ガチャ引いたら、星矢手に入れたり……



そして星矢を神化させたり……



今回のイベントを十分に満喫しております(*^。^*)


後は、シングルで初めてツクヨミを倒しましたが、

残念ながらドロップはしませんでした……。


個人的に今回のイベント、ボスの体力が半分位に

なると、OPのペガサス幻想が流れるのが最高ですね。


昔、聖闘士星矢が好きだった、30代はもちろん、20代10代

の方も是非このイベントはやるべきです。


今回はこの辺で失礼致します。

それでは、また。



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、おはこんばんちは。


GWをいかがお過ごしでしょうか?

趣味を満喫するもよし、旅行に出るもよし。

過ごし方は人それぞれです。

そんな中で、スロットを打ちたいな~と思った

時、是非当店へお越し下さいませ。


というわけで、今回のお知らせです。



5月1日(日)2日(月)

連日朝9時OPEN!


今回の限定スイーツはコチラ!



六花亭の「ひとつ鍋」


十勝地方開拓の祖、依田勉三が開拓の決意として

詠んだ句「開墾のはじめは豚とひとつ鍋」という一句

に由来したこの一品。


鍋をかたどった外見はサクサクのもなか、中は餡と餅の

ハーモニーで魅了されること間違いなしの一品です!

数量限定となっておりますので、お買い求めのお客様

はお早めにお願い致します!


今回はこの辺で失礼致します。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。