2017年08月13日(日) 20時55分19秒

バースデイライヴ

テーマ:ブログ


みなさん、きのうはわたしのバースデイライヴに来てくださってありがとうございます。

朝のうちはお天気が心配だったけどだんだん晴れてきて良かったー。☀

夕方までリハーサルしていてそれから会場まで向かいました。

本番が始まるまでみなさん来てくれるかな?っと思っていたけど始まったらたくさんの方が来てくれて。

ゲストにほしもりさなさん。 純愛★倶楽部 くぼたあおいさん
わたしの歌LOVEさりげなくを歌ってくれて、新鮮な感じ。

ファンのみなさんもリラックスしていましたね。
家族連れの方、香港から来てくれたご夫婦、大阪から来てくれた方
長野県諏訪から来てくれた方、みなさん、ありがとうございます。

さなちゃんからプレゼントいただいてありがとう😆💕✨

チェキ会、抽選会たのしかったです。

みなさん、プレゼントありがとうございます。🎵

たかこ💕

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

太田貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■居酒屋は良いですね(^_^)v

呑んで食べてトークと歌を楽しんで、貴子さんを知り尽くした進行w
とても楽しかったです(^_^)v
最後の会場全員での大合唱も気分がスッキリしました(*^_^*)

また、居酒屋やってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

3 ■無題

お誕生日おめでとうございます
日付が変わって俺が歳をとりますw

お互い良い一年にしましょう。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2 ■今日が本当のハッピーバースデー!!

誕生日おめでとうございます♪

昨日のライブ楽しかったです~バンドライブ最高です♪

限定メニューのカレーも美味しかったです、キーマカレーっぽいのとオムレツ(チキンライス)の組み合わせだったのですがプチトマトまで入ってて絶品でした♪

抽選会では、電気ケトルが当たったので大事に使わせていただきますー♪
また、年末あたりになんかイベントあったらいいなぁww

引き続き、よろしくおねがいします。(^O^)

1 ■お疲れ様でした

 昨日は(も!)楽しいライブでした。

なんか、あっという間に終わってしまった感じでした。 
実は、今日から6連勤なんです。  お盆という事でちょっと忙しいかもしれないけれど 貴子さんとハイタッチもしてパワーも貰えたし、 なんとか頑張って乗り切ってみせますv(^-^)v

 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース