オータのガールズブログ

オータ岡崎店で働く女の子達の日頃の出来事や
スロットでの体験談など、更新して行きます♥


テーマ:

こんにちは〜

さつきです

バジリスク3を打ってきました!

瞳術チャンスでレインボー
{8A4FF490-0DD8-4549-83F8-C6C9F3F44E8D}


5スロだったので20がよかったな…(笑)

そのあと20でバジリスク絆のが
調子良かったです(笑)

バジリスクタイムに入った途端
チャンスリプレイが引けない
ってゆうこと良くあるんですが
なんでなんですかね……

ではまた〜〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます❗

この前新導入のバジリスク3キラキラ

打ってきました🎵

そこできらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!






瞳術チャンス中に❗

プレミアム引きましたキャハハキャハハキャハハ

これだけで嬉しいラブ

タイム中のSDキャラかわいいですねWハート

エンディングまで見れたので

今回大満足です❗

しかし泣けちゃうね泣

さやかでした蝶々



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよーございます!

なんか毎年このネタ書いてるとは

思いますが…(๑′ฅฅ‵๑)

もうすぐきますね!

{B3023ECF-0480-462E-9637-645D37CF737B}

わんにゃんドーム2017!

わんちゃんねこちゃん大好きな方は

ぜっーたい絶対行った方がイイです!w

私は毎年行ってまーす(●´৺`●)

フォトコンテストってのが

あるんですけど〜

採用されれば当日名古屋ドームの

会場に写真が飾られます!

なおかつ…

入場チケットが2枚ももらえる!!

1枚1600円だったかな?

ちょーお得だよね!(  ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑  )

いつかのわんにゃんドームで

{BB40C343-9E4C-429F-A540-764BC7552DC0}

うちの子も当選しました〜(๑′ฅฅ‵๑)


それではみやびでした〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。