CM
スターバックスR
♯05.「男の達成感」篇

https://youtu.be/g6duWvWio3w
♯06.「男の一人旅」篇
https://youtu.be/SHWfLYW6vpI
※トレインチャンネル、WEB、スチール

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-08 20:18:44

舞台挨拶

テーマ:ブログ


どーもです!お知らせです!

10月11日、池袋シネマロサにて、ワタクシの出演映画「戦極~Bloody Agent~」がレイトショーで公開されます。

初日は、21時より、舞台挨拶もありますんで、皆さんお時間ありましたら、遊びに来て下さい!


それでは!土曜日に!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
大下源一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-11 16:19:04

千年マチコ

テーマ:ブログ


さて、昨日無事に「千年マチコ~書房編~」は千秋楽を迎えることができました。


ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!


そして、共演者、スタッフの皆さんにも感謝です。


数年ぶりの舞台で、大変な部分もありましたが、本当に楽しかったです。


んで、やっぱ終わると寂しいねぇ~。


でも千年マチコは、ずーっと続いていきますので、皆さんよろしくお願いしますね。


では。


{44AC7084-39F3-40BE-A8A5-09331F1E2E80:01}


{06C3DE67-BE99-453D-AFB9-17BF2DEE4B54:01}







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
大下源一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-04 15:16:52

舞台

テーマ:ブログ


さて、昨日で舞台の稽古も終わり、いよいよ明後日から本番です。

楽しい作品になっていると思います。


皆さん、是非「千年マチコ~書房編~」を観に来て下さいね~。


{63385B1D-8155-4ED2-B713-E56C565E1306:01}

写真は稽古終わりのビールが美味しくてゴキゲンなおじさん二人。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
大下源一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み