♡カオリ先生ご来店→格闘技観戦♡ノベルティ終了のお知らせᕱ⑅ᕱ♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡カオリ先生ご来店→格闘技観戦♡ノベルティ終了のお知らせᕱ⑅ᕱ♡



昨日は。。。ドキドキ

カオリ先生がヘアメンテナンス
&新作ピアスを買いにプレゼント

ご来店して下さいました美容院


{25651285-9912-4CFC-AA92-88EA772C4781}


先生のトレードマークでもある

このピンクグラデーションカラーラブラブ

この色になるまで隣で見てるのがいつも楽しいラブ


{B4351C3B-605D-43A4-B095-ED68461B1DEE}


↓↓↓


{371D4400-0E96-4EAD-84D7-9E0E08E9D37F}


↓↓↓


{B08394A8-67DE-4C7F-B723-DFC57032E5DB}


元の髪色が黒いとは思えない程綺麗なグラデーションカラードキドキ

そしてこの色が似合うカオリ先生が本当に凄いびっくり

人生で1度はやってみたいっていつも思うけど絶対似合わないですよね

そしてそんなカオリ先生ラブラブ

先日ブログにも書いたのですがひらめき電球

今福山雅治さん主演の映画SCOOPにダンサーとして出演してますウインク


{27F100F1-868B-45EC-AED8-935959499DD5}

{29BD41AD-C23E-40A2-B15C-19270DF641D8}


私も上映日に早速見て来たのですが予想以上に面白かった爆笑

友達が出てるからとかじゃ無く本当に面白い作品です映画

そして福山さんがカッコ良すぎて溶けましたラブ

是非見てみて下さいっドキドキ



美容室の後は。。。

いつものメンバー(彼&ゆうちゃん)で

楽しみにしていた格闘技観戦グー

@krush70へキラキラ


{D7AD5C5F-9DC5-41D6-8922-E2F19CF319E6}

{F9E62994-8046-4D61-A82A-31AD2E03DB04}

{9A6F5761-FC42-4CBE-BEC4-71684B97D6D2}


ゆうちゃんとハロウィンのお菓子を食べながらの観戦ハロウィン

いつもお互いにお菓子を買って行き一緒に観戦するのですがキラキラ

それが楽しくて大好きなのですドキドキ

たまにお菓子を食べれない位興奮する試合がありますが

それが昨日のメインの試合でグー

昨日のメインは良い意味で予想を裏切られkrush節炸裂の試合でしたグラサン

何があるか分からないからやっぱり格闘技観戦は面白いですドキドキ





リボン昨日の私服upリボン


{7F906B12-8EDC-4F9C-B33A-BADECC656C1A}

{C2758BF5-6853-46EF-BF27-7283EECF2B7C}

{0D91501F-415A-4B39-9513-4FCA0AB48DC7}


トップス♡韓国

ボトムス♡Honey Cinnamon

ヒール♡ESPERANZA

バック♡PRADA

アクセサリー♡リボンパールピアス

でしたドキドキ

リボンパールピアス有難い事に凄く人気でどちらの色も残り僅かとなりましたびっくり

ノベルティも本日分の発送で終了ですプレゼント

さて明日からは韓国へ飛行機

またまた可愛いアイテムやノベルティgetして来ますおねがい

ブログは帰国後に更新させて貰いまねドキドキ

でわでわバイバイラブラブ





ご注文ありがとうございますドキドキ
本日の発送分でノベルティが終了致しましたプレゼント

{BB5538B4-9729-4C27-8853-D191DA277FFC}

{5595A88B-E547-4020-9D3A-524594A4BAEB}