笑顔でピースサインなのだ

テーマ:
皆さん、こんにちは。

あれだけ暑い日が続き
ヒーヒー言ってたくせに

あまりにも青空が見えないと
それはそれで寂しいもので…


今日は午後から
少し太陽が顔を出してきて

久しぶりに夏の日射しを
気持ちよく感じています。


人間ってさ…
わがままだよね。



夕飯の買い物に行く前に
奥さんと喫茶店でコーヒータイム。

あまりにもゆっくりと
アイスコーヒーを飲む奥さんを
急かしたら…叱られちゃった(笑)

"急いで飲んだらお腹が痛くなるの!"
だそうです。

はい、ごめんなさい。




叱られちゃったので
マスターの所に逃げて

このポーズと抜群の笑顔を
ママちゃんにおくり
ごまかしてます(笑)



皆さん、今日もよき一日を。


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(17)