皆さん するどいっ!

テーマ:
皆さん するどい!です。

写真の隅々まで
よくご覧になっているのですね。

コメントでご指摘いただいて
驚いたり笑ったりすることが
何度かありました。


コメントでご質問いただいた
祭のお散歩時に使用している物
ですが…




首輪ではなくハーネスを
使っています。


きっかけは、4年前
祭7歳の時、股関節を脱臼し
手術を受けたことでした。

今は普通に歩きますが
術後は手術した後ろ足を
かなり気にしながら歩いていたので
ハーネスの方が楽かもしれないなと
思って、使い始めました。

使ってみて正解でした。


ハーネスの方が
こちらもコントロールし易いし
祭も楽そうに歩いている気がします。


引きの強いワンちゃんも
ハーネスの方がいいみたいですよ。





これは夕方のお散歩シーンです。




皆さんからいただいたコメントは
最近ではほぼ毎日、寝る前とか
朝起きてから、ゆっくり拝見するのが
私の楽しみになっています。


今日も一日
ありがとうございました。

おやすみなさい。


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(24)