ナオミさん、大丈夫だった?

テーマ:
今日は夕方から
家の裁判の打ち合わせの為
弁護士事務所に
一人で出かけていたナオミさん。

「ストレスになることは
私が一人で引き受ける。
任せといて!」と
苦手な地下鉄に乗って、
一人で行ってくれました。


遅いなぁ…

ラッシュになっちゃうだろうに
大丈夫かなぁ…

と心配しているところに
ナオミさん、颯爽と帰宅。




待ち構えたように
祭がダッシュ




「地下鉄大丈夫だった?」
と聞くと

「大丈夫!これで乗り切った。」

その姿がこれ




ナオミ姐さん…怖過ぎっす。



でも、 本当に頼りになります。

ありがとう。






追伸
サングラスとマスクで武装すると
苦手な電車でも、落ち着ける
そうです。

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(26)