ドラゴンズファンフェスタ

テーマ:
昨日は
「関東ドラゴンズファンフェスタ」
というイベントに、ゲスト出演
させて頂きました。




トークショー中


今、少しばかり元気のないドラゴンズ
浮上する為には何が必要か?
等をテーマにお話し、
ファンの皆さんからのご質問にも
お応えさせて頂きました。




皆さんからの熱き"ドラゴンズ愛"が
ひしひしと伝わってきました。

ドラゴンズOBとして
とても嬉しく、楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

ご参加下さった皆様
本当にありがとうございました。

これからも中日ドラゴンズを
よろしくお願いします。




こんなに大勢の方が参加して下さい
ました。


我が古巣、ドラゴンズ!
こんなに応援してもらってるんや
から、頑張らんといかんよ!!


大島自身も
病気になんか負けないよ!
と宣言させて頂き、
沢山の声援を頂戴しました。

ありがとうございました。




そして帰宅後は、久しぶりに
家族全員で食卓を囲みました。

バカな話で笑い声が響き渡る
何ともやかましい夕食でしたが、
皆が嬉しそうで、幸せな時間で
ありました。



皆さんからいただいたパワーが
大島を元気にしてくれているのを
実感しています。

やっぱり
社会と繋がっていること
大事です。

皆さんに感謝申し上げます。

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(11)