散歩日記3

テーマ:

昨日、表参道をカメラ持って徘徊してきたので報告がてら。

 

 

いいお天気です。

昨日はそこまで暑くもなかったし。

夏は嫌いだからこのくらいの気候が一番いいよね。

 

なんていうか、表参道みたいなオシャレスポットには縁のない日常を送っているので

たまには都会をうろうろするのも悪くないなーと

 

何屋さんかは分からないけどネコの置物。

 

 

歩道橋からの景色は嫌いじゃないよ。

白地に赤い「+」ってスイスの国旗だっけ?スイスの偉い人が来てるのかな?

 

どこからこんなに人が来てるの??

東京の不思議。人だらけである。

 

表参道っぽいオシャレビル。

なにが入ってたんだっけ?忘れたけど、外国人の人たちがみんなこのビル写メってたからたぶん有名スポットなんだろうね。

 

 

 

以上です。

表参道は存在がオシャレでした。

ほんとに何しに行ったんだか。。。

表参道にいる人たちってみんな何してんのだろうね??