1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-30 12:57:15

相棒六話

テーマ:ブログ
お久しぶりですが
明日 12月1日 9時よりテレビ朝日系列 相棒 六話に出演します 是非観てくださいパー
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-23 12:03:58

ご無沙汰です

テーマ:ブログ
新年あけちゃいましたねとっくにガーン 今年も宜しくお願い致しますパー 只今2月からの 日本橋三越劇場での初蕾の舞台稽古真っ最中ですにひひ
ところで 急ですが 今日午後1時30分よりフジテレビにて 津軽海峡ミステリー航路の 再放送が観られるそうです お時間に余裕がある方は是非ご覧頂きたく思います 宜しいお願いしますパー
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-11-20 18:19:53

ボジョレーヌーボー

テーマ:ブログ
今年もボジョレーヌーボー解禁になりましたねニコニコ早速事務所関係のパーティーにお呼ばれして今年のボジョレーヌーボーを試飲してきましたアップキラキラあまりワインは詳しくないのですがこの僕でも今年のボジョレーヌーボーは飲みやすかったですよアップ今年のワインは例年になく良いと 評判なのでワイン好きな方には是非パーて言うかワイン好きだったらもう飲まれてますよねニコニコ
くいどうらく 8月29日-20091119190642.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-11-12 18:12:30

アザーッス

テーマ:ブログ
コメントアザーッスアップニコニコ沢村さんとは僕が19の頃にやっていたMEN'S CLUBのモデルの先輩で 大変お世話になっていた方なのです音符 大空真弓さんも京野ことみさんも舞台でお世話になった方々でして長音記号2 なんかご近所さんパー みたいな感じだったので長音記号2 撮影現場も和気あいあいと雰囲気も良くて とっても楽しい現場でしたアップニコニコ

又 出演する際 ご報告させて頂きますのでパー
ご覧頂きまして有難うございましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-11-11 20:43:42

あと15分後

テーマ:ブログ
浅見光彦シリーズ第4話あと15分後!! 出演してますアップアップ 観てくださいねアップ宜しくお願い致しますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。