無力過ぎて泣ける。

テーマ:
昨日からずっーと、悔しさが込み上げてくる。

色々相談してくれてた。もう少しオレに知恵があれば守れたはずなのに。
イヤ、オレは頼ってもらえなかった。頼り甲斐がないのは悲しい事だと痛感してる。

ただ一番悔しいのは一緒に芝居をして一番近くにいた仲間のはずのオレらの中に本当に頼れる人がいなかったこと。もしあいつにそういう人がいたならこんな事にはならなかったはず。こんな事になる前に、一緒に戦ってあのキチガイ野郎をブタ箱にぶち込めたのに。

ファンの方々のみならず、彼女はみんなから愛されていた事は間違いない。
ラインで一言、SOSを送ってくれれば一緒に戦ってくれる仲間は沢山いたぞ!!

結構、あいつは孤独だったんだな。
抱えんなよなぁ、もう。

オレは全く覚えてなかったけどなんかあのキチガイのツイッターに「開演前にとのひろの喫煙所で共演者の男に声を掛けられた」って書いてあったらしく、そんなナメてるヤツはおそらくオレくらいしかいないし誰かに話掛けた気はする。

くっそ、会ってたのか。そん時ブッ飛ばしとけば良かった。

ダメだ、ニュースで柔道やってた書いてあった。
まぁ瞬殺されても一発殴ってやりたかった。









AD