6月15日(日)父の日イベントを開催しました♪ | 大崎ニューシティ イベント・店舗情報ブログ

大崎ニューシティ イベント・店舗情報ブログ

品川区大崎にある、大崎駅直結の商業施設 大崎ニュー・シティのブログです。

こんにちは

先週までのじめじめが嘘のようにすっきりした暑さが続いている品川区。
皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか。

ところで日曜日は父の日でしたね。
いつも頑張っているお父さんと一緒に過ごした方も多いのでは?
大崎ニューシティでは父の日イベントを開催していました。

大人気の似顔絵コーナー。
参加してくれたカワイイ姉妹をご紹介します


ハンドメイドCLUBではパパへ贈るメッセージカード作り、
保険クリニックさんのカード作りの他、近隣の幼稚園のお子さんが
描いてくれたパパの絵の展覧会も行いました。

かわいいちびっこたちががんばってカードを作る姿に
スタッフみんなが癒されました~


大崎ニューシティでは定期的に楽しいイベントを開催しています。
是非遊びにきてくださいね。

皆様のご来場、ご来店を心よりお待ちしております。