NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。


テーマ:

さて連日初夏を通り越して夏を思わせるような天候が続いていますね・・・

 

 

それにしてもじっとしていても、汗がでてくるほど暑い(゚_゚i)

 

 

ついこの前まで、あの3月18日のエコスタや、メジャーデビュー日のみなとぴあは風が吹いて寒すぎたのに、この1~2か月でここまで気候が変化するのはある意味スゴイ(笑)

 

 

明日、明後日はさらに気温上昇する予想ですので、劇場内もいつも以上に熱くなること間違いなし!!!

 

 

 

さてそんな中、発表されている通り明日から3日間で、パジャドラが5公演行われます。月曜日に公演があること自体久々というか、珍しいですが、残り少ないパジャドラをとにかく楽しみたいですね!!

 

ちなみに明日は一部メンバー変更がありましたが、ほぼNⅢメンバー参加予定です。心配されたおかっぱちゃん(高倉萌香)も出演予定です。今日のモバイルサイトのフォトログも更新してくれていましたね。

 

これから公演も千秋楽に向けて多くなっているので、メンバーにとっては、新公演のレッスンと総選挙への準備で大忙しだとは思いますが、それでも夜のショールームでのメンバーの配信を見ていると、みんな工夫がされていて、面白いし時にはこちらが癒されてしまいます(≧▽≦)

 

 

みんないつも楽しいショールーム配信ありがとう(*^▽^*)

 

 

ちなみに明日のNGT公演もそうですが、サッカーアルビレックス新潟の試合もありますよ。監督が交代して初の試合になります。昼公演の後にはぜひアルビの試合にも注目してね。

 

 

5月20日(土) パジャマドライブ 公演(13:00開演)

【出演メンバー】
荻野由佳・小熊倫実・加藤美南・北原里英・佐藤杏樹・菅原りこ・太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・村雲颯香・山口真帆・清司麗菜・髙橋真生・西村菜那子


5月20日(土) パジャマドライブ 公演(18:30開演)

【出演メンバー】
小熊倫実・加藤美南・北原里英・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・村雲颯香・山口真帆・山田野絵・日下部愛菜 ・清司麗菜・西村菜那子

 

 

本日の公式ツイッターよりこんなツイートが・・・

 

 

北原キャプテンのツイートに対してのツイートですが、これってもしかするとまたあの天使がくるかもしれない・・・

 

そう、あの伝説の天使のしっぽ!

 

 

卒業したみーずんに変わって、北原キャプテンが入った3人の天使

 

 

ぜひ見たい!!!

 

 

まあこれが実現するかどうかは分かりませんが(笑)

 

 

でも最後の千秋楽では、何かが起こりそうな予感!?

 

 

 

千秋楽も含めて今後のパジャドラよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。