NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。


テーマ:

本日4月21日はゆりあん(大滝友梨亜)の誕生日です。1年前の生誕祭では初のPARTY公演フル出演と重なって、ここからNGT48が1つのスタートになった日でもありました。

 

あれから1年、苦手なダンスが少しでも好きになってくれたかなと思わせるほど、研究生公演では楽しそうにパフォーマンスをしてゆりあんらしさを出してくれています。また先日パジャドラ公演もフル出演を果たしました。

 

みーずんが卒業したことで、22歳1期生最年長となりますが、まだまだこれからアイドルの道は始まったばかり。これからどんなゆりあんを見せていってくれるのか楽しみです。

生誕祭は4月25日(火)の研究生公演で開催されます。この模様はまたブログで報告したいと思います。

 

 

また4月23日にはおかっぱ(高倉萌香)が誕生日を迎えます。どちらかというとネガティブ思考を公言しているおかっぱですが、そんなキャラクターが受けて今やNGTメンバーの中でも人気の1人となりました。センターもこなし、これからさらに伸びていくと思いますし、期待されているんだなと改めて思います。

 

こちらも4月26日(水)のパジャドラ公演が生誕祭となります。どんな感じになるのか注目して下さいね。

 

 

 

北原キャプテンVSゆきりんの勝負の行方は!?そしてゆきりん髪切った?

 

キャプテンのツイートより

キャプテンがいれば晴れるという伝説が存在(キャプテンがいる時のNGTでも、昨年の選抜総選挙、劇場1周年フライングライブ、3月18日のエコスタイベント、そしてメジャーデビュー日などみんな晴れています)しますが、なんと今回雨女として知られているゆきりんとのロケがあったようです。

 

太陽が出ているということはキャプテンの勝ち、でも雨も降っているということだとこの勝負は引き分けなのかな・・・?さすがのキャプテンも今回はゆきりんのパワーに惜しくも勝てなかった(笑)

 

 

ゆきりん髪を切りました!

可愛いゆきりんですо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。