OHOTORO

오오토로. 맛있게 입으세요


テーマ:




{70E2EE6E-2D5C-436E-9105-DFAB37FE1477}


久しぶりのブログ投稿つながるピスケ




今日はヘアスタイルについてウインク


実は先月いつものショートとは
少し違うカットをしてきました。



今まではちょっぴり内巻き風の
まとまりの良いカットにしてたのですが
どうしても今年はざっくり切りっぱなし
無造作ショートにしたくて、年明けに
いつものROSEさんでカットして
いただきましたおねがい





個人的には今までしてきた
ショートの中で一番
ベストだなーっと思ってますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



多分ショートにしたことある方は
わかると思うんですがショートにすると
髪を結んだ時とか帽子をかぶった時など
ショートだとどうも気に入らない部分が
でてきちゃうんですよね
えーんえーん


髪が長い時は
全然気にならなかったこと....





一番の悩みがショートだと
ポニーテールしたときなんかボリュームが
なくて横から見た時可愛くない!ってのと
帽子かぶった時に下から出る髪の感じが
気に入らない!みたいなことがあって、
いろいろ考えた結果このショートにすると
すべての悩みを解決してくれました
ラブ
















{1EA8ACD4-20C3-4F36-9D6A-780F4DD0A3D2}

{861C3149-E62B-4FFB-9098-1F8355F7F0B3}

{85213B96-CCC9-4CAC-8653-BD77CEBA94C2}

{B64E11B4-E832-49C5-A2B1-61C494A6B81D}

{208F143A-EEC6-47BC-B4A8-FE35B3AB55DF}

{B23DB710-385C-4915-AB1A-ED35B2BD02A0}


いつもの横からの
シュッとラインはそのまま、
ボリュームもそのまま、
ざっくり切りっぱなしなので
横から見た時の分厚さはちょっぴり
分厚目になりビンテージ感のある
ショートスタイルに変身しました❤︎
















{11E597E4-4E32-480C-A8E2-26544EB9B39F}

{8940F810-A64A-41C3-9CDB-8DE409042B25}

{ED42D722-7472-49D1-95E3-B8C925EA7170}


そうこの帽子をかぶったとき!






しっかり思い通りになりましたえーん


帽子をかぶっても髪が綺麗に
ワンレンにそろってて大満足
ラブラブ
















{AF8D2092-5BCD-4DF6-9CDE-04174A3DF196}

{F6A326D6-9F25-4B21-B1EE-F561BAE38D04}

{6977771F-143C-458E-82EE-0BE30631259A}

{4BC509D8-0238-4139-9A76-82E1846581C9}

{CFEC774C-5526-42E2-9E02-BF18D12C80C4}



やっぱり後ろとか横から見た時の
このざっくり感が私は大好きです
ニヤニヤ









今回も思い通りにしていただき
本当にありがとうございました❤︎



もう何年も通ってる
梅田の美容師ROSEさんカナヘイうさぎ

前回のカットの時の記事はこちら>> 








ROSE
大阪市北区豊崎3-10-2 I&F梅田 3F


ホットペッパーから予約>> 









めっちゃくちゃ安いのに
技術すんごいのでオススメですカナヘイピスケ



(いつも私を担当してくださる方は
佐藤さんです。佐藤さん希望の場合は
予約の際、必ず指名してくださいね^^)













また髪伸ばしたい欲が出てるけど
どうしようかな〜
あしあと


このざく切りショートを
ちょっと伸ばしてミディアムも
かわいいと思うんやけど…
ラブラブ




今年の髪型悩むなあ〜
大泣きうさぎ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。