ホライズンベイでお祝い

テーマ:
娘の3才のお誕生日当日、TDSのホライズンベイでお祝いをしましたバースデーケーキ



キャラクターたちがまわってきてくれるレストランです(要予約)。





お誕生日シールを貼っていたのでミッキーやミニーがお祝いをしてくださいましたハート




ミニーちゃんに大興奮!!

お鼻とお鼻でチューまでさせてもらっていましたにこミニー







私達は朝からシーにいましたが、主人はホテルでお仕事をしていて予約した時間だけシーに入ってレストランに苦笑




お料理も美味しくて、デザートも可愛いかったな~リボン











記念の家族写真虹虹









誕生日の朝は、起きてまずバルーンに驚いてびっくりシンデレラのドレスに喜んでラブ

『サプライズー!サプライズー!!』

と、照れ隠しでおちゃらけモードに入って笑わせてくれました(笑)


その笑顔、その笑顔が見たかった~好







3年前。

あんなに小さかったのにな~

両手でおさまっていたよね



初めてのことだらけで不安もあったけど

抱きしめると不思議と強い気持ちになれました




あなたの笑顔はどんなことがあっても守っていくから、のびのびenjoyねっ!


3歳のお誕生日、おめでとう!!!



   



わたしをお母さんにしてくれてどうもありがとう。。。




そんなことを娘に伝えてみました花花花







☆NENEMOUR新作情報☆



残りわずか!!新作人気No.1!!

AD