おうちプール

テーマ:
先日の健康診断の結果で、子宮にポリープが見つかり再検査をしてきました。

除去するほどでもなかったので、経過観察することに!

診断結果を見たときは少しビックリしちゃいましたが、問題なさそうなので良かったです(´・ω・`)ホッ・・






娘は幼稚園から戻ってきてお水遊びをしています。ビキニ








わたしは、横でコーヒー飲みながら見守り隊~







それにしても、プールが小さく見えるようになったな~(笑)






今年は、新しいプール買わないとかな~?^^;






☆NENEMOUR新作情報☆



残りわずか!!新作人気No.1!!

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)