UNIQLOのベルト

テーマ:
娘を幼稚園へ送ってから、わたしは歯医者さんへビックリマーク


寝ているときに歯ぎしりがひどくて歯がかけてしまったところを埋めてもらいます。


4万円は痛い出費だなー。。。





レースにジーンズの組み合わせが好きだなは







UNIQLOで買ったベルトが良いアクセントに♪


トップスはNENEMOUR





素敵な1日を~。。ブーケ2







リボン2NENEMOURリボン2


AD

リブログ(1)

  • 映画館デート

    今日は予定がなにもない日!最近、娘もお疲れなので(私がスケジュール詰めすぎ)ゆっくりおうちで過ごそうかと思いましたがお外に行きたい!と。子供の体力恐るべし・・・(私はゴロゴロしていたいー。)近場がいいなー、と思い公園にする?お散歩?スーパー?(私の中で少し頑張って、、)映画館にする??と聞いてみると…

    大堀恵

    2017-04-21 11:49:33

リブログ一覧を見る