幼稚園準備

テーマ:
幼稚園で使うバックに、上履き入れ、お洋服入れが出来ました~。目クローバー






ここ最近ビックリマーク

ユザワヤさんによく行き、足りないものを買いたしたりしていました!





100円shopでも↓

縫製道具やお名前シートを買いました。音譜








まだ、布が残っているので何か作ってみようかな~。目










NENEMOUR
AD

リブログ(1)

  • 手作りリュック

    昨夜。夜な夜な娘の幼稚園バックにポケットをつけたいなぁと思い、作り出したら止まらなくなってしまいポケットを作り終えてから、リュック作りを始めました。22×27で子供サイズですが、マチありなので気持ち多めに入られて、ファスナーつきです。なちさんへミシンは大学と中学校の家庭科の教員2種免許を取得するとき…

    大堀恵

    2017-02-18 08:13:02

リブログ一覧を見る

コメント(8)