鼻風邪

テーマ:
メルシーポットの鼻水吸引機ヒヨコ




娘の鼻風邪の時は、こまめにメルシーポットで吸引をすると早く治る気がしますキラキラ










こちらの本も風邪を引いたとき、よく読む本です本







写真を撮ろうとしたら娘がバイキンマンを置いてきましたヒヨコ(笑)


今週末は楽しみなことが盛り沢山なので早く治そうね~。チョキ







コメントで子供を外に連れ回し過ぎだから風邪引くと言われることがあります。


それも、勿論あると思います。ありがとうございます。


よく母にも心配されますん~・・・。




私なりの考えではありますが、一歩外に出ると沢山の発見があります。


娘には外の世界を見せ、色々な事を経験させてあげたいな、と思っているんですよね黄色い花










娘の体調が良い時は、これからもどんどん外に出してあげようと思っています。


沢山の刺激を受けてもらえたらな、と思っていますブーケ2






フォローしてね
Twitter
AD

コメント(44)