差し入れ

テーマ:
昨日の差し入れは、ニューヨークカップケーキと下着にしましたハイヒール

Sexy公演ということもあり、みんなには下着をプレゼントおパンツ(ピンク)





真ん中のヒョウ柄はたかみなの(笑)







ぱるるちゃんには、純白をブーケ2ブーケ2







スタッフさんに『ぱるるが懐ついてるの珍しい』と言われ、え~~目ラブラブラブラブそんなこと言われたら益々可愛いくてたまらなくなっちゃう・・・

お持ち帰りしたかったな。。。

可愛がってあげるのにな~~ちょうちょちょうちょ






カップケーキは、こちらのお店のニューヨークカップケーキのものですプレゼント







お店はいつも可愛いカップケーキが並んでいるので、娘は目をキラキラ輝かせて見ているんですよね目ウエディングケーキ







実は、最近Twitterを再開しようと思っているのですがパスワードを忘れてしまいログイン出来ずにいます(笑)




どうしよう


犬しっぽ犬からだ犬あたますっぴんの日
猫しっぽ猫からだ猫あたまNENEMOUR
AD

コメント(10)