小島瑠璃子ちゃん

テーマ:
先日、久しぶりにるぅちゃんに誘っていただきランチに行きましたブーケ2


お友達のお店、on japanキラキラ








娘もたくさん遊んでもらって、『るちゃん!るちゃん!』と投げキッスまでしていました目あせる

あらまぁ~恋の矢







るぅちゃん作、バイキンマンばいきんまん

え、上手!!!目キラキラ








去年、タレント出演本数ランキング1位のるぅちゃん目ビックリマーク

連絡はとっていたのですが、忙しくて会う時間がなかなかなくあせる

やっと、やっと、逢えました~~恋の矢




実家も近く、事務所も一緒で、私の方が年上なのですがしっかりもののるぅちゃんなのでこちらが甘えることも(笑)

初めて出会ったのはさまぁ~ずさんの番組『さまぁ~ZOO』でした。

すぐに意気投合して、独身時代本当によ~く会っていましたビックリマーク



結婚式のウェディングドレスもるぅちゃんに決めてもらったり、娘が生まれたときも一番に駆けつけてくれたりと、、、

本当に大切な人ですブーケ2ブーケ2




体だけが心配ですが、陰ながらずっとずっとそばで見守っていきたいと思います!!

走るのよ~~、小島瑠璃子~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





犬しっぽ犬からだ犬あたまイヤイヤ期の兆候?

猫しっぽ猫からだ猫あたまNENEMOUR
AD

コメント(5)