今日は、妹と娘とロマンスカーに乗って箱根湯本へ行ってきました紅葉










箱根の大名行列も見れて、楽しかったですコスモス



御昼は妹オススメの湯葉丼を食べに行きましたナイフとフォーク








1時間待ちでしたが、娘と遊んでいたらあっという間に呼ばれました目アップアップあせる









娘と分けようと思った湯葉丼赤ちゃん


半分以上は、娘ちゃんのお腹へいきました~目アップアップラブラブ









最近、お椀を左手で添えて上手に食べてくれるので成長を感じますナイフとフォーク


(エプロンを忘れてしまいました、、)











そのあとは、お豆腐専門店のお店へキラキラ










お土産もたくさん買いましたドキドキドキドキ











最近、ジュニアソイフードマイスターの資格を受講し、試験も受けてきたので大豆の素晴らしさを感じていますキラキラキラキラ



娘も今日は大豆を普段よりも多めに摂取出来たので良かったコスモス



またこのお話は後日詳しく書かせてください音譜



小さなお子さんを持つママには是非!大豆製品の素晴らしさを知っていただけたらなぁとおもいます。









今月、もう1回ぐらいロマンスカーに乗って紅葉の見頃な時に行ってみたいな~電車ラブラブ



紅葉を見たいと思うようになったのは、ここ何年かです紅葉



、、歳をとりました(笑)









NENEMOURのパーカーで娘を包んで行って来ました電車ラブラブ