絵本

テーマ:
Ameba公認マーク


『おっぱいバイバイ』

事務所のスタッフさん(2児のママ)から、断乳するなら絶対この本を読んで!!とプレゼントして頂いたんですブーケ2



最近、雨の日のおうち遊びや寝る前に読んであげていました音譜












雨の日続きではありますが、夏がくる前にと思いまして先日Amebaさんに紹介して頂き脱毛に行って来ましたきらきら







首都圏に60店舗もある脱毛サロン『全身脱毛専門店シースリー』さんですビックリマーク





1度お世話になっているので、今回2回目になります音譜

前回の記事





シースリー独自の予約システム『どこでも予約』ですと、24hスマホから全部の店舗の予約ができるのでその日の都合に合わせて行くお店が選べて、とても便利なんですビックリマーク



2回目なのでカウンセリングはしませんでしたが、 初回のカウンセリングは無料で前回同様『全身脱毛フリーパス 全身53部位一生通い放題』でお世話になりましたI








施術の際に塗るジェルはヒアルロン酸配合のジェルで、脱毛しながら美肌に導いてくれるようですラブラブ

ひんやりして気持ちが良いです~






日本製の最新脱毛機『ルネッサンス』を全店に導入しているので、効果の高い脱毛に臨めるようです。






しっかりと最後は保湿もして下さいますビックリマーク







『超高速GTR脱毛』を導入されているそうなので、最短45分で全身脱毛53部位の1回が終了し全身脱毛があっという間に出来ちゃいます♪



私がお願いをした『全身脱毛フリーパス、全身53部位一生通い放題』は、全身脱毛が月々7000円で始められるのでお財布にも優しくて、嬉しいですよね音譜


(金利・手数料はシースリーが負担)






またシースリーさんは、お客様のご満足=サービスの終了と考えており生涯の美肌をお約束する『脱毛品質保証書』を発行されているそうです!!








わたしは夏が大好きですI


そんな大好きな夏を楽しむためにも、全身を綺麗に保てるように努力しなきゃな~と改めて思いましたラブラブ










詳しくはこちら」になりますI


気になる方は御覧になってみてください合格





















AD

コメント(5)