お仕事が少し早く終わったので、SDN48の頃からのお友達、藤社ゆみちゃんのお誕生日会に顔を出してきましたケーキキラキラキラキラ



芹那、KONANと一緒にお祝いハートハートハート





1時間もいれなかったけど、みんなに会えて本当にリフレッシュさせてもらいました!!


毎年4人でそれぞれのお誕生日に集まっているんです。



一瞬であの頃の私たちに戻れる、そんな仲間ハート



昔から何かあると背中をそっと押してくれるんですよね~



会えて嬉かった。。。



私が唯一、弱みを見せられる人たちです。




いつも、ありがとう~ドキドキドキドキ





ゆみ、おめでとう!!


ゆみ、せり、こなんには幸せになってもらいたい!!!!

















【報告。】