胃が痛くなる場所

テーマ:
娘の離乳食用に集め出したスプーンとフォークです。ナイフとフォーク



左から  

あひるさん、キリンさん、アルパカさん、パンダ、猫ちゃんです。パンダ







あひるさんとキリンさんは、妹2人からのプレゼントですヒツジ

アルパカさん、パンダ、猫ちゃんは、昨日動物園帰りに浅草のかっぱ橋で買いました目



昔、AKB48時代の頃、上野に住んでいたので懐かしく感じました。

お給料も当時45000円だったので家賃、光熱費でカツカツで、毎晩29円のもやしで生活をしていたこともあったなーと。目(笑)

よく、楽屋のお弁当を頂いて帰っていましたひらめき電球ひらめき電球

私の中で上野へ行くと胃がキューっとなる場所だったりします(笑)

話がそれちゃいましたね目あせるあせる







今日もみなさん、育児お疲れさまでしたクローバー

寝かしつけも終わったので、私も寝ます♪

今夜も授乳がんばりましょう赤ちゃんs.heart*s.heart*
AD

コメント(28)