昨日、30週に入りました赤ちゃん

どんどんお腹がズッシリと重くなってきました!









昨日は、大好きなめぇちゃんとお仕事でご一緒させて頂きましたきらきら

席もお隣だったので、嬉しかったな~(*^^*)










そして、反対側のお隣にはくわばたさん!!

くわばたさんの事を書かせて頂いた時のブログです

こんなにも早くお会い出来るなんて!!

収録終わりに楽屋にいらした、隊長と福隊長にもお会いすることが出来ました!!

いつもブログで拝見しているので本物の隊長と福隊長が可愛いくて可愛いくて顔が緩みっぱなしでした(笑)







隊長は、恥ずかしがりながらも一生懸命お腹を触ってくれましたリボン










くわばたさんがお腹をたくさんなでなでして下さいました赤ちゃん

素敵な先輩ママさんですリボン








昨日収録した【さんま御殿】、是非観てください~(*^^*)

たくさん笑ってお腹の子もグニュングニュン凄かったです!!





明日は、8ヶ月半検診です。

どのくらい成長しているか楽しみです!






Android携帯からの投稿