ル・クルーゼのファミリーセールへ目キラキラキラキラ






(写真:T.K)


大好きな食器をたくさん購入出来て、嬉しいですコスモス



会場の人の多さに腰を抜かしそうになりましたが、奥様方に負けじと奮闘してまいりました(笑)

戦利品は、また改めて載せますね(*v.v)。








2時間並んで思いましたね~ぁ


握手会でのファンの皆様の気持ちが(*v.v)。

足腰イタイイタイね~(。-人-。)





投票の方も残すところ1時間を切りましたが、いつも感謝でいっぱいですあせる





メーファミちゃんたち、明日は楽しみましょうねぁ





元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)



Android携帯からの投稿