お天気が良いのも長くは続かないみたいなので、お洗濯と御布団を一気に干していますキラキラキラキラキラキラ


洗剤は旦那さまも好きなダウニーです目リボン




一人暮らしが長かった旦那さまなので、お洗濯にはとても厳しいです(笑)

色の濃いお洋服を裏っ返しで干さなかったときは、少し言われましたね(笑)あせる




気をつけています(笑)




畳み方も、旦那さまとは違うので最初は大変でしたあせる



おズボンも、こうするんだよと昨日、丁寧に教えてくれました(*v.v)。

三つ折りがいいみたいです耳







お天気いつまでもつかな~(*^^*)音符


これから、汗を流しに岩盤浴へ行ってまいります赤ばらキラキラキラキラキラキラ



元AKB48 / 元SDN48所属
大堀恵 (Megumi Ohori)


Android携帯からの投稿